デリヘル初体験をした私の体験談をご覧下さい!これからもっと数を経験して増やしていく予定です!

念願のデリヘル初体験

高級デリヘルでいい女と

俺はあんまりめんどくさいことから避けたいと思ってるからかできるだけ彼女とかは作らないようにしてます。もう仕事が趣味みたいな男だから時間合わせたり色々とめんどくさいのは無理なんです。

もう40にもなるしそろそろとは考えるんですけど風俗の手軽さがあるだけにそちらを利用してしまいます。この間も滞在先のホテルにデリヘル嬢を呼んで一発抜きました。いいワイン買っておいてデリヘル嬢と一緒に飲みながらのプレイは最高でした。

大体女は入浴剤とか好きなんでそういうのは割と用意しときます。それで少しワイン飲みながら風呂に入ってそこからはもうお互い楽しむ時間です。

金は割と高くつくデリヘル店ですけどかわいい女の子がそろってるんでそこらへんは全然気にしません。なにせ高級デリヘルの方がやっぱり美人ぞろいなんですよね。

フェラとかも教育受けてるのか上手です。だから当分はこういう生活しながら婚活でもしようかなと考えてます。いい女とのプレイはストレス解消にもなりますしね。

サービス良し

最近あんまり女とイチャイチャしてないんでちょっと性欲がたまってましてそれでコンビニでちょうどいい風俗雑誌を見つけたんです。何度も抜こうとかそういうのは考えてなくてできるだけスッキリしたいと思ってたんです。

それでいい子を見つけたんでそのまま電話をかけてお願いしました。結構スタッフの対応がいいんでこれは当たりかなあと思って俺の好みを言ってできるだけその好みに合った女を用意してくれるとのことでした。

最初は指名はできないけど割と俺の要望に合った女が待機してるから大丈夫だと言われて待ってました。

指定されたホテルで部屋にいるとドアをたたく音が聞こえて開けてみるときれいな顔した女が挨拶して早速俺のズボンおろしてサービスしていきますねっていう感じでそこからはもうご想像にお任せしますっていうかかわいい女がフェラしてくれたりするのは俺にとっては癒される時間でした。

あれはいいサービスであのデリヘル店ならまたいい子来させてくれそうだなあと思いました。

五反田の風俗嬢がシングルマザーだった

俺の風俗嬢はすごく色々と問題を抱えているらしくあんまり予約が取れないんです。だからこの間思い切って聞いてみたらなんとシングルマザーだっていうことが判明しました。なんかそれで融通のきくデリヘルの仕事を始めたと聞きました。

まさかお母さんだとは思ってもいませんでした。だからなんかもし俺がよかったら直接出勤する日教えるからって言われました。マジでいい子なんです。

なんか気遣いもできるしこの間も俺があんまり息子の方が調子悪かったら最後までフェラ長い時間してくれてました。

だからああいう子だから予約したいと思うんですけどまさかそんな理由があったとは知らずに、ちょっとひくところもありましたけどそれでもやっぱりいい女だなって思ったんで相変わらず楽しく過ごそうと思ってます。

マジで色々と風俗嬢とはイチャイチャしたいと思ってるんでこれからもどんどん責めていきます。まあ俺も既婚者だということは内緒にしてるんで別にいいんですけどね。会いたくてたまらないです。
五反田デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索